2013年12月14日土曜日

『8時だよ! 全員集合〜♪』 〜ドタ参加OKな忘年会♪〜


集合場所には3人だけ・・・

『おいおい、みんな来るのか〜 (苦笑) 』



学生時代の仲間たちとの飲み会を久しぶりに企画した
ただ、時間通りに集合場所に来たのは3人だけ・・・


今回集まった仲間は
『八王子市子どもミーティング』の活動を共にしてきたが
年齢も違えば、通っていた大学も目指す仕事先も違う・・・
本当に自由奔放な人たちだ・・・

・・・自分は気まぐれだから人のことは言えないが(笑)




そんな不安を抱えて待っていると
ぽつぽつと集まって来た♪


正直ホッとした♪


一人が遅れて登場する度に乾杯をした♪









半年会ってない人や1年近く会ってなかった人もいたが
集まれば当時のノリで会話が弾む♪














『幹事は今回限り・・・』




別に頼まれているわけでもないから
自分が幹事をする必要はない


声掛けやお店探し、当日の対応・・・
正直面倒くさい・・・


だから

『幹事は今回限りで辞めようかな・・・』

そんなことを思っていた


そんな想いで当日を迎えた・・・
みんなとお酒を飲みながらバカな話をした・・・
気づいたら終電が気になる時間になっていた・・・


友達:『宅飲みとかもやりたいよね〜』

自分:『よし、じゃあ◯◯が空いてる日にやろうよ♪』


忘年会が終盤になるとそんな発言をしている自分がいる
・・・嫌だと考えがらも『幹事』を楽しんでる自分がいる




年に数回ですが
『河瀬の気まぐれ企画』を次回もご期待ください♪笑









昭和生まれの3バカトリオ



単なるバカ3人組です(笑)





あっ、あと飲み会の途中で

『1分だけ顔出しに来た♪』

と言って来てくれた昭和生まれの姉さんのサプライズは『粋』でした♪


集まれる機会が少ないぶん
少しでも顔出してくれる気まぐれ行動は素敵でしたね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿