2013年12月23日月曜日

飲んで、睨んで、ハッチャケて♪『プチ企画付き忘年会♪』 

2013/12/22(日)


飲んだら真っ赤になりました・・・

周りと顔色が違う人が奥にいますね・・・



2013年も残り1週間近く・・・
ということで忘年会に行ってきました(^^)♪

ビール、梅酒ロックと2杯飲んだだけでこの赤さ!!!!

『着ている服と同化してるよ!!!!』

と突っ込まれるのは毎度のこと・・・笑




そんな今回の忘年会参加者は11月に開催した
『スポッチャ&BBQ大会』に参加したメンバーです♪
お台場のBBQ会場にて記念撮影 2013/11/10

BBQの時は11名の参加でしたが
忘年会は年の瀬ということもあり6名+途中参加1名での開催でした♪






今年最後の運試し♪

『即席あみだくじ♪』

手軽に出来る『あみだくじ』に最近ハマっております♪

前回の『スポッチャ&BBQ大会』での景品は
うまい棒40本入りの大袋♪


そして今回の景品は
サンタからの贈り物『赤いくつ』



忘年会に来る途中に思いつき
100均一で『サンタの靴』と『お菓子』を購入♪
サイコロを持って来るのを忘れたので『サイコロ』のアプリをダウンロード♪


忘年会の前に学生団体KEAOSの活動に顔を出しながら
サンタのお菓子詰め合わせセットを作成♪
準備はこれでOK♪


そして今回の強運な方は・・・・この女性(^^)♪



喜んでくれたみたいで良かった(^^)♪











写真で語る忘年会の様子


睨んでみせる酔っぱらい♪
アイスでご機嫌になる酔っぱらい♪













プリクラって男が混ざると統一感無いよねw







呑兵衛3人組(^^)♪










とりあえずお決まりの『ピース♪』



プリクラって男の唇も素敵にするんすね・・・w











イチャつくカップルにお仕置きスタンバイ・・・♪










うん・・・バカが一人混じっていますねw

自然と身長順に並んでいたんすねw

完全なる逆光で最後の記念撮影♪
























実は・・・千葉や群馬、東京の最西端など参加者の家はバラバラw
そんなメンツだからこそ、集まると楽しめるっすね(^^)♪


次回はこのメンツでどんなことをしようか♪
年明けてからも楽しみっすね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿