2013年11月4日月曜日

紅葉した『御岳山』 2013/11/3



知らない人たちと登山

御岳山を経て、日の出山山頂にて集合写真


『蓼科山』を友人と登った翌日・・・
ガチャピンの服を着た男の子に誘われて御岳山へ行ってきた


一緒に登るメンバーは、その日に初めて会った人ばかり
ガチャピンですら1年半ぶりの再会で、会うのは2度目だった


そんな不思議なメンバーだったが
一人で山へ登ることの多い私にはとても新鮮な体験だった


一日だけ行動を共にしただけなのに
別れる間際にはお互いの良い所をカードに書いて交換した

名前を間違えてるのはご愛嬌♪w


かわちゃんは、みんなの前で最初はチャラけるけど
二人で会話した時なんかはすごく真面目な話をする
だから、素は『真面目』なんだろうなーって思ったよ




これは参加者の一人から言われたコトバだが
短い時間でもこんな風に自分を見てもらえると知った時は
とても嬉しかった







紅葉した『御岳山』

御岳山山頂へ登る
階段脇通路から見える景色

見頃は来週以降だと聞いていたが
この連休中にも既に紅葉している木は多かった







御岳山はケーブルカーもあるので
体力に自信の無い人でも気軽に行けます♪






これは決して食べないでください



御岳山を登っていると、こんな美味しそうな果実があります


これを食べると・・・




実は・・・




毒の一種なので舌が麻痺してロレツが回らなくなるそうです



お腹を空かせていても
決して食べないでください(^_^;)笑







0 件のコメント:

コメントを投稿