2013年9月22日日曜日

『◯◯の秋』ですね♪



秋晴れの日は公園へ♪



湿気が少なくなり風が涼しくなると
秋を感じます


秋といったら・・・・


『食欲の秋』

   『芸術の秋』

      『読書の秋』

あとは・・・・・そうです『スポーツの秋』ですね♪



『スポーツ祭 東京2013』
9月28日〜10月14日まで開かれるので
今年は身近な場所でもスポーツを観戦できます♪



本格的にスポーツをするとなると
スポーツ用品を揃えたり
『よし、やるぞ!』といった覚悟が必要になります



ですので、まずは『公園』へ出かけましょう♪



公園へ出かけて
ベンチでのんびりと日光浴をしてみてください
自然と身体を動かしたくなります


散歩から始めても良いですし
持っている自転車で少し遠出をしても良いですし
少し準備をしてから『高尾山』に出かけるのも良いですね




『高尾山』の紅葉が綺麗になる季節には
また気まぐれにお知らせします




※多摩地区の素敵な公園情報はこちら⇣⇣⇣⇣

残りのGWに行きたくなる公園♪♪♪ー多摩地域





0 件のコメント:

コメントを投稿