2013年10月11日金曜日

遊び心って大切♪



吹き出し遊び♪


「あっ、あそこから女湯が覗けそう♪」


このコメントはテキトーな当てはめたものですが(笑)

写真に対してコメントを入れていくと
面白みのない写真でも簡単に雰囲気を変えられます♪




いくつか試してみましょう♪







お題①

羊飼い「               」
羊たち「               」






この写真だと、どんなコメントが思いつくでしょうか?




私はこんなコメントを付けました◎









羊飼い「 よし、あの夕日に向かって走るぞー!! 」
羊たち「 おー! (そろそろこの牧場から引っ越そ)  」

うん、我ながらテキトーっすね(笑)








お題②

オス猫(左)「              」
メス猫(右)「              」






これは簡単に思いつきそうなシチュエーションですね♪
そう・・・あれです♪







オス猫(左)「 あなたは神様を信じますか?少しお話を・・・ 」
メス猫(右)「 あっ、結構です。私、自分のことしか信じないんで! 」




・・・なんだか見事にスベったような気がしますね(笑)
では気を引き締めて最後の課題へ♪












課題③

おばあちゃん「             」
若者「                 」






正解はとくに無いんでテキトーにコメントを入れてみてください♪

私はこんなコメントを入れてみました♪








おばあちゃん「 あの赤い屋根の家・・・私の彼氏の家なんじゃよ 」
若者「 ちょっとおばあちゃん、それウチの旦那!!!! 」






とても気まぐれな
吹き出し遊び講座でした〜\(^o^)♪

次回の気まぐれにこうご期待♪






0 件のコメント:

コメントを投稿