2013年10月1日火曜日

巷で噂の『赤味噌ラガー』にご注意を♪



赤味噌ラガーに出会うまでは・・・



とある日曜日の秋晴れの日・・・
私は友人A氏と代々木公園へピクニックへ出かけました

何組かのアベックが公共の場でイチャついている以外は
とてもほのぼのとした時間を過ごせる良い場所でした





河瀬家の秘伝の唐揚げがメインなお弁当
うまかったな〜♪

友人A氏と奥にあるブルーのシャボン玉で遊んでいたら
複数の通行人の顔に当たってしかめっ面されたのも良い思い出♪w










赤味噌ラガーに出会ってからは・・・



高尾山の登山を終えた友人グループと合流し
八王子の「世界の山ちゃん」へ行った時のことです・・・・













赤いネルシャツと肌の色が同化してる!!!!











私を真っ赤にした犯人はこいつ⇣⇣⇣⇣


赤味噌ラガー 1本 690円


いや〜・・・調子に乗って飲み過ぎました(・∀・)笑
てか、以外と良い値段のモノを頂いてたな♪笑





途中参戦だったけど
一緒に楽しく飲んでくれた方々には感謝ですね♪

飲み会のとある1シーン






『赤味噌ラガー』は少しクセのある味なので
少量からお楽しみください☆♪






0 件のコメント:

コメントを投稿