2014年9月16日火曜日

『多摩動物園』の楽しさを再確認♪ 2014/9/15


友人とその彼女と3人でブランチをした
休日のまったりとしたお昼前

その後は二人でデートでもするかと思い
離脱するつもりでいたら友人が一言

『多摩動物園に行こうか!良かったら一緒に行こう!』

なんだか楽しそうなので
トイレットペーパーを買うのを後回しにして
2人に付いていくことにした♪


河瀬は『カメラマン』

『自然体でお願いします!』と注文したらこうなった♪

この二人と遊ぶ時は気を使わないから気楽だ♪
デートのお邪魔かとは思ったが
ついつい楽しそうで付いて行ってしまった♪

だがあくまで今日は二人のデートの付き添い・・・
ということで、少しだけカメラマンとして頑張ってみた♪


だけど
掲載し過ぎると怒られる気がするので
二人の写真はこのくらいにしようかな(^_^;)w


ということで
逆に撮影された自分の写真を公開♪笑


入り口に象がいた・・・

悲しいかな・・・身長が足りず届かないw



みんな大好き動物園♪

ミカンを食べる『アフリカゾウ』

動物園は最近いつ行きましたか?
子どもの頃に遠足で行ったことはあるけれど
大人になってからは行っていない人が多いのではないですか?


いやいや
動物園は大人になってからのほうが実は楽しめるんですよ♪


『アカカンガルー』は走り方がカワイイ♪

多摩動物園はパンダこそいませんが
広大な敷地なのでアリからゾウまで出会えます♪

餌を待ち構える『フラミンゴ』

タイミングが良ければ餌の時間にも遭遇出来ます♪
気さくな飼育員であればその動物のことを話してくれます♪

首のなが〜い『キリン』

我慢して待っていると
こんなにもドアップで動物を見ることも出来ます(^^)♪


星の王子さまにも出てくる『バオバブの木♪』

『星の王子さま』のお話が好きなので
バオバブの木を見て無駄にテンションが上がりました♪

『蝶のレストラン』

『蝶のレストラン』と書いてあったので

『えっ、蝶が食べられるの?』
と私が聞いてしまったのはココだけの話(・∀・)笑



動物園の中には昆虫を展示する場所もあり
カブトムシを見ることも出来ますし
夏場はホタルを鑑賞する場所もあります(^^)♪


鳥もたくさんいて
よく見るとカワイイ顔をしています♪




まったりとデートをするには
とてもいい場所かもしれませんね(^^)♪

是非とも気まぐれにお越しください♪







0 件のコメント:

コメントを投稿