2014年3月30日日曜日

雨の休日は家で・・・♪


買い物から始まる休日♪



朝起きたら牛乳が無いことに気づいた
『そうだ、昨日の夜に飲み干したんだった・・・』


気づいてからはすぐにスーパーへ買物へ出かけた


休日のスーパーは国道沿いということもあり
閑散としていた


帰って来てからは
シリアルに牛乳をかけて朝食を済ます♪








腹ごしらえしたら、部屋のお掃除♪



お風呂とトイレが一緒の我が家では
トイレに座ると壁の隅っこの方が気になってしまう・・・


そう、お風呂場の『カビ』


事前に用意していた『カビ◯ラー』で除去♪
除去してもらっている間、フローリングを『◯イックルワイパー』でひと拭き♪



掃除が済んだら布団の上でゴロゴロ・・・
自由気ままな休日だ♪








昼間っから至福の時間♪






ゴロゴロしていてもお腹は空くんですね
昼食はお手軽料理で『わかめラーメン』です♪

味が薄かったから、今度はもう少し具材を増やそうかな (笑)







そして
食後には前々からやりたかった『焼きナス』に挑戦♪

少し薄く切りすぎたけど、美味いっす♪♪♪♪♪







友人と遊ぶ予定が雨で無くなったけど
そんな一人の楽しみ方が分かってきた気がした休日でした(^^)♪

(※だからいつまで経っても彼女出来ないのか!?!?笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿